【ブログ読者限定公開】僕が10年間悩まされてきた腰痛を1週間で直した方法をプレゼント!!

はじめまして!

Hideです!!

 

 

 

『腰痛』 

f:id:hideblog8227:20190114171851j:plain

メチャクチャ痛いですよね。

 

酷いときはその場から

動けなくなるくらい。

 

朝起きたら痛いって日もあります。

 

一日の一番最初が痛いなんて

元気も気力もやる気も

なくなっちゃいます。

 

 

f:id:hideblog8227:20181016010003p:plain



整体や整形外科に通っても、

一時的に良くなって

またすぐに痛み出しませんか?

 

そしてまた通う日々の連続。

 

一回の治療費もバカにならないので

まさに負の連鎖です。

 

お金がいくらあっても足りません。

f:id:hideblog8227:20190205203230j:plain

好きなスポーツなどの

趣味を満喫出来ていますか?

 

長時間座っていることも難しいはず。

 

旅行にも行けないと思います。

 

激痛で仕事や日頃の生活にも

悪影響が出ていると思います。

f:id:hideblog8227:20181019004536j:plain

 こんな腰痛を

どうにかしたいと思いつつ

どこかで諦めてませんか?

 

 

もう治らないって決めつけて

直すための努力をやめていませんか?

f:id:hideblog8227:20181013233038j:plain

  

実は、まさに僕がそうでした。

 

そんな僕でも、一人の先生に

出会ったことがきっかけで

 

たった1週間で

腰痛が治りました。

f:id:hideblog8227:20181019011744j:plain

今回の記事では、

その方法をまとめたものを

無料でプレゼントします。

 

 

この方法を知れば、

長い間、苦しんできた

腰痛を改善できます。

 

 

”一週間で10年間悩まされた

腰痛を治した

柔軟改善法”

 

f:id:hideblog8227:20190115221953j:plain

 

₋ プレゼントの内容 ₋

 

プレゼント1

あなたの腰痛の原因

f:id:hideblog8227:20190201211359j:plain

 

 

プレゼント2

すぐに効果の出る最強ストレッチ

f:id:hideblog8227:20190130225054j:plain



 

プレゼント3

2度と腰痛にならない方法

f:id:hideblog8227:20181019011744j:plain





 

プレゼント4

ぎっくり腰対処法

f:id:hideblog8227:20190121223157j:plain

 



 

プレゼント5

日常で気を付けること

f:id:hideblog8227:20190201002127j:plain

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼントの受け取りは

こちらを

クリックしてください

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

f:id:hideblog8227:20181019014009j:plain

 

僕が初めてぎっくり腰に

なったのは16歳でした。

 

椅子に座った瞬間、激痛が 

腰から背中にかけて

駆け抜けたのを

今でも覚えています。

 

f:id:hideblog8227:20190121223157j:plain

ズキッ!!

 

痛みのせいで

冷や汗もダラダラ💦

 

もう痛くて痛くて、

腰に手を当てたまま10分間。

 

姿勢を変えることすら

できませんでした。

 

やっとの思いで動けるようになっても

腰は曲がり、上を向けない状態で

歩くしかありませんでした。

 

腰の曲がったおじいちゃん

 

f:id:hideblog8227:20190206184300p:plain

まさにそれでした。

 

歩くのもやっとの状態なのですが、

周囲から見れば

間抜けな格好。

 

友達には、

「その年でぎっくりってうける(笑)」

と言われました。

 

もう、恥ずかしくてたまりませんでした。

f:id:hideblog8227:20181014001506j:plain

 

整体に通い何とか

普通の生活を送れるように

なりましたが、それからが

腰痛との戦いの始まりでした。

 

整体で治療を受けても

一週間ほどすると

また腰痛が襲ってきました。

 

通っても通っても

腰痛が治ることは無く

まさに負の連鎖。

 

f:id:hideblog8227:20190206232359p:plain

 

高校在学中は、腰痛がもとで

部活動も満足にできなくなり

長時間座っていることもできないため

勉強もうまくいかなくなりました。

 

何もかもうまくいかなくなった僕は、

みじめな思いから

社交性がなくなり自分の世界に

引きこもるようになりました。

 

就職してからは

さらにひどくなり

腰痛により会社に行くことも

できない日もありました。

 

f:id:hideblog8227:20190206232437j:plain

自分でマッサージをしたり、

整体に通ったり、

腰痛に効くと言われた食べ物を食べたり

色々なことをしました。

 

しかし、結果は

全く良くなりませんでした。

 

 

もう治らないと諦めかけていた

その時、一人の先生と出会いました。

 

先生は、整形外科の医師で

僕に腰痛の原因と改善法を

教えてくれました。

f:id:hideblog8227:20190206232608j:plain

 

何年も悩んでいたので、

半信半疑でしたが、

先生に教えてもらった方法を

試しにやってみました。

 

 

すると、3日で効果が出ました!

 

そして、一週間で

腰痛が治ってしいました!

f:id:hideblog8227:20190206232707j:plain

なぜ治ったのか気になった僕は、

そのメカニズムと再発防止の

方法を調べました。

 

 

そうして学んだノウハウを応用して

自己流の腰痛改善法を

確立させました。

 

 

それからというもの、

長時間同じ姿勢をしても

腰痛に悩まされることも

無くなりました。

f:id:hideblog8227:20190117031252j:plain

腰痛というブレーキが外れたので、

仕事も趣味も全力で取り組むことが

できるようになり充実した生活を

送ることができるようになりました。

 

 

無くした社交性も取り戻すことができ

明るくふるまえる自分を

手に入れることができました。

 

 

今まであきらめていた旅行にも

行けるようになり

南は沖縄、北は北海道まで

日本中の観光名所を巡っています。

f:id:hideblog8227:20190206233207j:plain

行ったことのない場所に

行くときのワクワク感は

何度味わっても楽しくて

仕方ありません。

 

 

 

あのとき先生に教わらなければ

こんな楽しい思いは

できなかったと思いました。

 

 

お正月、地元に帰った時に

この体験を友人の集まりで話しました。

 

そしたら、IT企業に努めている

就職した友人が話しかけて来ました。

 

f:id:hideblog8227:20181017011619j:plain

 



彼は、常にパソコンの前で

作業しているためか
腰痛に苦しんでいました。

 


整体にも通っていましたが、
なかなか治らず悩んでいました。

 f:id:hideblog8227:20190117234024j:plain

そんな彼の話を聞いて

僕はすぐに先生から聞いた方法に

プラスして自分が調べた

改善法を伝えました。

 

 

半年後、彼は腰痛を克服し

仕事も趣味も充実した生活を

送れるようになったと

教えてくれました。

 

f:id:hideblog8227:20190117031546j:plain

 

 

今まではブログと言う形式で

多くの人に見ていただきたいことを

目的としていました。

 

腰痛が原因で僕と同じように

苦しい思いをしているあなたにも

腰痛から解放されたときの嬉しさを

体感してほしかったからです。

 

今回、一日5分で

腰痛のない生活を

手に入れられるように

まとめました。

 

”一週間で10年間悩まされた

腰痛を治した

柔軟改善法”

 

f:id:hideblog8227:20181017013356j:plain

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼントの受け取りは

こちらを

クリックしてください

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 


[注意1]

本当に腰痛で悩んでいる

という方だけが

受け取ったください

 

別に治らなくても

いいやという方は

受け取らないでください。

 

僕がお伝えする方法は

本当に腰痛で困っている方が

できるようになるため方法です。

 

それ以外の方は

普通に整体か整形外科に

行ってください。

 

 

 

[注意2]

*限定15名様*

f:id:hideblog8227:20190209170628j:plain

 

お早めに受け取ってください

 

 

このプレゼントを受け取る際に

登録して頂いたLINEに

 

 

ブログの記事では絶対に公開する

ことのない限定情報を、

無料プレゼントを受け取ったあなただけに

メルマガ配信していきます

 

 

 

登録していただいた

LINEは限定メルマガの配信以外に

使用することは絶対にありません

 

 

 

どうぞ安心してご登録ください!

 

 

 

また、限定メルマガの他にも

疑問点や質問があれば気軽に相談できる

サポートも考えております

 

 

したがって今回のプレゼントは

20名様限定にさせて頂きました

 

 

 

20名様に到達次第即終了します

 

 

お金を急に請求したりすることも

決してありません。

 

 

うっとうしくなったら

ブロックをしていただいても

かまいません。

 

 

お気軽に追加してみてください。

 

それが、

腰痛のない生活への

第一歩になると確約します。

 

f:id:hideblog8227:20190206231908j:plain


あなたは腰痛で困っていませんか?

 

やりたいことがあっても

腰痛が原因で

諦めてしまっていませんか?

 

その悩みを解決して

腰痛のない生活を手に入れましょう!

 

我慢していたことすべてが

できるようになります。

 

リミットを外すために

無料プレゼントを

受け取ってください。

 

”一週間で10年間悩まされた

腰痛を治した

柔軟改善法”

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼントの受け取りは

こちらを

クリックしてください

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 一歩踏み出し、今から頑張っていこう

と思っているあなたを

私は全力でサポートします。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。